白ダルマめだか

人気モノのダルマめだかさん



 昨日は、少し小ぶりの雨が降りましたが、連日、良い天候に恵まれ、絶好のゴールデンウィークを楽しめるものと思います。

 めだかも、随分と待ちに待ったように、産卵がはじまり、卵の中に出来た目玉がくりくり動いたり、もちろん孵化して元気に餌をモリモリと食べる稚魚もいます。

 水温が上がりますと、孵化の日数も一週間以内で生まれるようになり、安定した稚魚の誕生は、何よりも楽しいものです。


 今日は、新登場のめだかさんで【白ダルマめだか】のご紹介です。

 めだか本家では、ダルマ・半ダルマは、とても人気があって、ただいまお届けできるめだかが少なくなってしまいました。

 白ダルマめだかは、ころころとした愛らしい泳ぎ方に純白の美しさがあり、わたしがかわいがっているめだかのひとつです。

 今、産卵も随分と始まり、かわいい稚魚の誕生が期待できると思います。

 どうぞ下記からご覧戴けましたらと存じます。


・白ダルマめだか
⇒http://www.medakahonke.com/product/88

 店長ブログでも、白ダルマめだかのご紹介をしています。
⇒http://ameblo.jp/medakahonke/entry-12020480293.html