1000尾に1尾の確率のめだか

稚魚たちの様子は?



 今日は、こちら九州では、有り難くも恵み雨が降り出しました。

 栗の木に実りを見ることが出来るようになり、もうすぐ、めだかの産卵も終わる時期が近づいて来ました。

 みなさまも、飼っておられますめだかたちの繁殖は、今年は如何でしたでしょうか?

 生まれる確率の高いめだかさんもいれば、1000匹に一匹も生まれない確率の低いめだかさんもいて、今年も、めだか育ての難しさを痛感する、日々でした。

 奥が深いめだかの飼育、めだか談義にも花が咲きますね。


 今日は、ホームページに載せている、普通種のめだかの種類をご紹介させて戴きます。

 

 少しずつ、種類も増やしていきたいと思っております、どうぞ、よろしくお願い致します。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【普通種めだか】

・青めだか 【サイズ:ML】
・白アルビノめだか 【サイズ:M】
・白パンダめだか(黒目透明鱗) 【サイズ:ML】
・白めだか 【サイズ:ML】
・ブチめだか 【サイズ:ML】
・幹之スーパーめだか
・幹之体内外光めだか 【サイズ:ML】
・幹之体内光めだか 【サイズ:ML】
・幹之めだか白 弱光 【サイズ:ML】
・幹之めだか白 中光 【サイズ:ML】
・楊貴妃パンダめだか(黒目透明鱗) 【サイズ:ML】
・楊貴妃めだか 【サイズ:ML】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■