青ダルマめだか・三色めだか 新登場です!

定番の青ダルマめだか 美しい三色めだか おすすめです!

 日がおちるのも随分と早くなりましたが、お昼間の暑さは、昨日・今日 の雨で和らいだ感じです。

 どんな職場でもそうですが、外のお仕事の場合などは特に、水分を補給 しながら頑張ってまいりたいと思います。

 

 今日は、新しく新登場のめだかさんのご紹介です。

 ひとつは【青ダルマめだか】です。

 サイズは、M〜Lをお届けします。

 わたしも大好きなダルマめだかですが、かわいく泳いている姿は、その 愛らしさから、微笑んでしまうほどです。

 青が美しく、きれいに映え、いつも人気者のダルマめだかです。

 ふたつめは、やっと育ちました!! 【三色めだか】のご紹介です。

 三色の色合いもそれぞれに個性があり、その姿の魅力を楽しめると思 います。

 今でも十分に綺麗だと思いますが、日当たりがよいところで育てて、 餌も上手に与えますと、色も上がってくると思います。

 成長するにつれて、色も上がり、柄の変化も楽しんで戴けると思いま す。

 

・青ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/96

・三色めだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/97

 ─────────────────────────────── *

◇おすすめのめだかたちや飼育用品◇

【飼育用品】

・めだかの餌 色あげ用 500g

⇒http://www.medakahonke.com/product/77

 

【めだかたち】 ※ 在庫補充のめだかさんです

・楊貴妃ヒカリめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/30

 

【新登場のめだかです!】

・青ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/96

・三色めだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/97

・ラメ青幹之めだか 弱光

⇒http://www.medakahonke.com/product/69

・ラメ青幹之めだか 中光

⇒http://www.medakahonke.com/product/72

・楊貴妃半ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/56

・幹之体内光めだか

⇒ http://www.medakahonke.com/product/26

・白半ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/37