ダルマめだか勢ぞろいです

まだまだめだかたちの動きは活発です

 餌を与える時は、朝の冷え込んだ時ではなく、気温が上がったお昼間な どに与えるようにしています。

 みなさまに大好評の【ダルマめだか】がやっと育ち、お届けできるよう になりました。

 下記に記載していますが、どうぞ、ご覧戴けたらと存じます。

 めだかの育て方のホームページも更新しました。

 めだかは、卵からかえってすぐ、成魚と同じ色合いをしているとは限り ません。

 稚魚から成魚に成長するまで、だんだんと本質の姿に成長し、本来の特 徴を表現出来るようになります。

 子供の成長を見守るように、めだかたちも、大人になってどんな色合い になるか、楽しみもひとしおです。

めだかの育て方に詳しく記載しています。

 

【小さい時のめだかの色合いは?】

⇒http://medakahonke.net/674/

 

***************************************************

◇おすすめのめだかたちや飼育用品◇

【飼育用品】

  • めだかの餌 色あげ用 500g

⇒http://www.medakahonke.com/product/77

 

【めだかたち】

※ 在庫補充のめだかさんです

  • 楊貴妃ヒカリめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/30

  • 黒龍めだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/58

  • パンダめだか 赤系(黒目透明鱗)

http://www.medakahonke.com/product/24

 

【ダルマめだかが勢ぞろいです】

  • (新登場)白出目めだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/75

  • 白出目半ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/73

  • 楊貴妃ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/3

  • 楊貴妃半ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/56

  • 白半ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/37

  • 白ダルマめだか

⇒http://www.medakahonke.com/product/88