白と黒の選別網

選別網のご紹介


 きのうの雨で紅葉は随分と落ちて、きのう、今日の2日間で、熊本はめっきりと寒くなりました。

 庭先の手入れも、お正月前に致しておりますが、一度始めますと時間があっという間に過ぎてしまうほど、たくさんの仕事があります。

 めだかを飼うにあたって、めだかの周囲の風情や情緒も大事にしてあげたいと思っております。

 最近の、めだかたちの様子と言いますと、早速、寒くなると見られるダルマめだかの逆立ちがありました。
 
 今年も無事に、寒い冬を乗り越えて、めだかさんたちがあたたかい春を迎えてくれることを願っています。



 今日は、新商品のご紹介です。

 飼育用品にめだか選別網が入荷しました。

 網の色は白と黒と2つです。


 幹之や幹之の体内光などを始め、ほとんどのめだかの選別に黒色網ですくえば、その網の中でめだかの特 徴を観察することが出来ます。

 選別用には特に適していると思いますので、推奨致します。


 なかなか、奥深いめだかの選別網ですが、まだまだ、今から研鑽に勤めて行きたいと思っております。