もうすぐ年越しです。

クリスマスのめだかたちは?


 クリスマスは如何でしたでしょうか?
 めだか本家です。

 24日、クリスマスイブには、こちら熊本では初雪が降りました。
 東北の方々には、雪で大変なご苦労をなさっておられるようですが、こちらは、大変少ない雪の量で物足りない位です。

 めだかの水槽に張った氷の上に、少しではありますが降り積もる雪も、めだかたちにとっては寒いかもしれませんが、 大変風情あるものです。



 わたしもめだかも寒い中、めだかの選別に勤しみたいと思っております。

 めだか共々、よい年越しを過ごせるといいですね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ブログを更新しました。

http://ameblo.jp/medakahonke/entry-11435134745.html