年を越してから

めだかの餌プレセント企画


 今年最後のメルマガをお送りさせて戴けましたらと存じます。

 めだか本家です。

 今日、ひそひそと降りしきる雨は、随分と寒さをやわらげてくれました。
 めだかたちも、久しぶりに水面に上がってきて、餌を欲しそうにしていたようです。

 年明けて、めだか本家のホームページでお年玉企画で、めだかをお買い上げの方にめだかの餌(100g)をプレセント させて戴きたいと思っております。

 新春にめでたいめだかさん、風情があって、とても良いかも しれませんね。

 みなさまそれぞれに、年末をお忙しく過ごしていらっしゃる ことと存じます。

 本年もいよいよ残り少なくなりましたが、輝かしい新春をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

2013年もどうぞ、めだか本家を何とぞよろしくお願い致します。